SSブログ

【お前はリズム感の天 才だ】ついに僕の音楽センスを [モレイラ]

【お前はリズム感の天才だ】ついに僕の音楽センスを見せる時が来たか~~~【リズム天国】【新人Vtuber/新兎わい】

? ??????????????????????

①高評価を押す!(配信開始前から押してあると尚良し[ぴかぴか(新しい)]
②共有でツイートする!
③配信終了後、アーカイブにコメントをする!

上の3つをみんながしてくれると
【オススメに乗りやすく】なります??
してもらえるとすごく嬉しいです[泣き顔][黒ハート]

\金盾目指しているので応援よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

? ??????????????????????

[黒ハート]Member ship(メンバーシップ)/
https://www.youtube.com/channel/UCGV96w_TwvyCDusr_tmcu8A/join

・チャット欄で使いやすいスタンプ!名前の横にバッジもつくよ!
・月末に月一メン限配信
・非公開のアーカイブをメン限にしたりします!

? ??????????????????????

[黒ハート]DONATE(ドネート/寄付)
https://doneru.jp/ni_to95

皆様からの支援は活動費として大切に使わせて頂きます!

? ??????????????????????

[リボン]FANBOX(ファンクラブ)/
https://nitowai.fanbox.cc/

日記や情報、イラストを先行公開しています[ぴかぴか(新しい)]

? ??????????????????????

[揺れるハート]ニコニコチャンネルプラス/
https://nicochannel.jp/nitowai/articles/news/arEDBhGiaFipeEtX4KPWYU4m

この度KADOKAWA様からお声かけ頂き、ニコニコチャンネルプラスにて
裏垢ちゃんねるを開設いたしました!
実写動画 や 実写ASMR配信 をしていく予定です!

? ??????????????????????

にいととの約束(配信ルール)
〇 初見さんいらっしゃい、ナイスパ、ナイギフ
〇 質問(流れに関係なくてもOK)
〇 愛のあるいじり

[危険・警告]以下の行為は全てお控えください!
× 鳩行為、他の活動者さんのお話(僕だけ見ててね)
× チャットでの会話
× 配信の流れに関係ないお話(自分語りなど)
× 離脱コメント
× 指示やネタバレ、アドバイス(自分でやるのが好きです!)
× 同時接続数報告(多くてもやめてね)
× 語気の強い言葉(怖いです…)
× 連投、文章になっていない長文
× 初見詐欺
× ふざけてチャンネル登録解除(表示がバグるのでやめてね)
× 荒らしやスパム、ルールを守れていない方への反応(自分で対処します。耐えられない場合は各自ブロックお願いします!)

いつも協力ありがとう!みんなのおかげで楽しい配信ができます[わーい(嬉しい顔)]

? ??????????????????????

Thank you for watching!
My name is Nito Wai.
Please subscribe to my channel.

? ??????????????????????

◆Twitter 
https://twitter.com/nitowai_

◆Twitch 
https://www.twitch.tv/nitowai

◆ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/nitowai_

? ??????????????????????



tag: 新人Vtuber,Vtuber,個人勢,雑談,fingger,ゲーム,視聴者参加型,ニートワイ,ニートわい,にとわい,リズム天国,Wii,みんなのリズム天国
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。