SSブログ

Hしても出られない部 屋、なんだかんだやりまくって [モレイラ]

Hしても出られない部屋、なんだかんだやりまくってしまう説[やまいもやまもも]



2022年03月13日0時
ドッキリと思い込むも出られない

本編424枚
基本13枚+差分

今回私が紹介したい説はこちら
『Hしても出られない部屋、なんだかんだやりまくってしまう説ぅー』パフパフパフ
「ええーっ」
「それはないやろ」
と思うでしょうが、皆さん、よく考えてみてください
Hしても出られないが、Hしなくても出られない
どうせ出られないならHしなきゃ損でしょう
「いやいやいや。気持ちは分かるけどな」
「ドッキリと思うんちゃう?」
ドッキリ?ドッキリ万々歳
カメラを意識するからこそいい緊張感が生まれる!
それが性欲を新たな段階へと昇華させる!つまりHしまくる!
「ほんまかぁ?」
閉鎖された空間に若い男女がポツリ
何も起こらないはずがなくっ!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。